生駒市・奈良市の個人契約|家庭教師しゅ~先生

生駒市・奈良市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

【速報】ブログ村で1位を獲得しました!【悲報】Googleアドセンス落ちました

ブログ村の家庭教師ランキングで1位達成!

短い記事ですみません(。>﹏<。)でも嬉しくてつい記事にしてしまいました。

 

ブログ村って知っていますか? 

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
↑知ってる方も知らない方もこちらをクリック!

 

ブログ村はカテゴリーごとにブログをランキング形式で紹介してくれるサイトです。その中の家庭教師ランキングで本ブログが1位になりました\(^o^)/ありがとうございます!これもみなさんのおかげです。

 

f:id:shusensei:20200403003152j:plain

とは言ってもまだ駆け出し。投稿記事も少ないです。上位のランキングは目まぐるしく変わるため、みなさんが見ている頃には5位くらいになっているかもしれません(。>﹏<。)

 

でも一瞬とはいえ、1位を獲得できたのはありがたいです!これから安定して上位にランクインできるように皆さんに役立つ記事をどんどん投稿していこうと思うので、どうぞ応援よろしくお願いします!

 

はてなスター、ブックマーク、コメントしてくれる方、いつも本当に感謝しています。スターの後、たまにボタンもクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

 

Googleアドセンスは不合格

打って変わってこちらは残念なお知らせ。1週間前位に試しにGoogleアドセンスに申し込んでみましたが結果は不合格(。>﹏<。)まだまだ駆け出しですね。もしかしたらAmazonアフェリエイトを貼りすぎた記事がスパムみたいで問題だったのかもしれません・・・

www.up1shu.com

www.up1shu.com

 

いずれにせよ、まだまだブログもTwitterもやり始めたばかりでわからないことだらけです(。>﹏<。)ちょっとずつ勉強しながら改善していきます。審査に合格した人、なにかアドバイスがあれば是非ご教授下さい。よろしくお願いします。