生駒市・奈良市の個人契約|家庭教師しゅ~先生

生駒市・奈良市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

新しい生徒さんを教えることになりました!

   はじめまして、奈良市・生駒市で10年間、家庭教師一筋!のしゅ~先生です。楽しく!分かり易く!粘り強く!をモットーに指導しています。
勉強のやり方や、家庭教師ネタをブログ発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

はじめまして、新しい生徒さん!

家庭教師のイラスト(男性)

ご家庭様からの紹介で、新しい生徒さんを教えることになりました!紹介して頂いたご家庭様、どうもありがとうございます(*^^*) 

 

初回の指導はやっぱり緊張しましたが、できるだけフレンドリーに、テンポよく教えました。授業は二人とも、集中して頑張ってくれました!授業後はとても楽しかったと喜んでくれました。これから一緒に頑張っていこうね!

 

ちなみにペアレッスンです。ペアレッスンは料金そのまま、兄弟さん、近所の友達等、二人同時に教えられるお得なシステムです。ペアレッスンにすると塾よりも家庭教師の料金の方が安くなる場合も多いので、現在家庭教師をやっている方、考えている方におすすめです。

www.up1shu.com

 

まだまだ暑い日が続きますが、もう二学期が始まりました。二学期は大変だけどとても大切な時期です。特に受験生は模試も多くなり、本格的に受験勉強に取り組んでいかなければいけません。しんどいけど頑張り時!僕も全力でサポートします!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。 

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
↑たまにクリックして僕のサイトランキングを見に来て下さい(*^^*)