生駒市・奈良市の個人契約|家庭教師しゅ~先生

生駒市・奈良市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

【家庭教師|満員御礼】家庭教師枠が埋まりました!

  はじめまして、奈良市・生駒市で10年間、家庭教師一筋!のしゅ~先生です。
楽しく!分かり易く!粘り強く!をモットーに指導しています。
勉強のやり方や、家庭教師ネタをブログ発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

満員御礼!

スケジュールが沢山書かれたカレンダーのイラスト

中学生のみんなは待ちに待った春休み!学校の宿題はほとんどないし、友達といっぱい遊べる(*^^*)でも勉強は大丈夫?中1の子は小学校と授業が全然違うことにビックリしたと思います。そして中2の子は来年受験生です!

 

勉強のことが心配になっている親御さんも多いと思います。せっかくの春休み。家庭教師を始めてみませんか?昨日、元気でやる気満々の新しい生徒さんを教えてきました。

 

お陰様で残り枠は少なくなっております。現在

木曜日(18:00〜19:30)

金曜日(18:00〜19:30)

土曜日(11:00〜17:30)

 

が空いております。新学期に向けて僕と一緒に頑張っていきませんか?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。現在新規生徒さん募集中!詳しくはこちらをクリック↓ 

生徒募集中

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
↑たまにクリックして僕のサイトランキングを見に来て下さい(*^^*)