生駒市・奈良市の個人契約|家庭教師しゅ~先生

生駒市・奈良市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

【2021年】夏期講習のお知らせ【奈良市|生駒市の家庭教師】

   はじめまして、奈良市・生駒市で10年間、家庭教師一筋!のしゅ~先生です。楽しく!分かり易く!粘り強く!をモットーに指導しています。
勉強のやり方や、家庭教師ネタをブログ発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。 

夏期講習のお知らせ

生徒募集中

 奈良市・生駒市の皆さん!もうすぐ夏休みです。お子様の勉強の調子はどうですか?こんなお悩み、ありませんか?

 

★夏休みの間、子供が遊びまくってしまって心配(T_T)


★休みの間、何時間くらい勉強したらいい?うちの子はちょっとしか勉強してくれない(T_T)もっとさせたい!


★宿題がいつもギリギリ(T_T)中には子供に手伝わされることも・・・

 

★ちょっと成績が下がってきた(T_T)いや、下がりっぱなし。不安・・・


★周りの皆は塾の夏期講習へ!でもうちの子はついていけなかった・・・


★もうすぐ受験!この夏休みを利用して受験勉強をスタートさせたい!でも一体何からやればいいの?

 

お任せください!!

地域密着型!生駒市・奈良市で10年間、80名以上指導実績のある、家庭教師のしゅ〜先生で夏期講習をやってみませんか?夏休みを利用して勉強の習慣をつけたり、受験勉強をスタートさせましょう!

 

これだけは押さえてほしい!家庭教師選びのたった2つのポイント!

★塾と家庭教師で迷っている方へ

一般的に家庭教師よりも塾の方がお得というイメージがありますよね?ですが全く逆で、家庭教師は様々な無駄が少なくコスパがとてもいいんです!

塾が向いてる生徒さんは

 

  • 勉強する習慣がある程度ついている
  • 長時間の勉強、たくさんの宿題に耐えれる
  • 中間期末テストで平均点以上とれる

 

の条件を最低限満たしていないとついていくのが大変(T_T)でも家庭教師なら上の条件を満たしている生徒さんはもちろん、勉強の習慣がない、やり方が分からない生徒さんでも一人ひとり、丁寧に向き合って指導できます。

詳しくはこちらの記事をごらん下さい↓

www.up1shu.com

  

★ 費用を抑えたい!

f:id:shusensei:20210319134835p:plain

僕の家庭教師指導料金は

■指導料:中学・高校関係なく1時間3000円

■交通費:生駒市は交通費無料

奈良市は距離により往復で200~500円

 

高額な教材費など、その他の料金は一切かかりません!かなりお得な料金設定です!また学生のアルバイト家庭教師と異なり、スケジュールの変更も容易で、安心して長期指導が可能です。

 

家庭教師紹介会社などと比べて見て下さい!かなりお得に感じるはずです!さらに「ペアレッスン」というものをご存知ですか?これは兄弟姉妹や近所の友だちと一緒に家庭教師をすると半額にできるお得なシステムです。

www.up1shu.com

 お申し込みはこちらをクリック!↓↓↓気になる疑問点、ご相談も受け付けております。

生徒募集中

最後までご覧いただきありがとうございました。