★夏期講習★生駒市・奈良市の個人契約・家庭教師しゅ~先生

生駒市・奈良市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

【2021年・家庭教師】生駒市・奈良市の新規生徒さんを募集中です!【ご家庭さん向け】

   はじめまして、奈良市・生駒市で10年間、家庭教師一筋!のしゅ~先生です。楽しく!分かり易く!粘り強く!をモットーに指導しています。
勉強のやり方や、家庭教師ネタをブログ発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

生駒市・奈良市のみなさん!2021年度新規生徒さんを募集中です!

生徒募集中

もうすぐ春休み!そして新しい学年!

生徒さんはワクワクですが・・・

  • お子さんの成績が少し下がってきた・・・(。>﹏<。)
  • 塾に通わせてきたけど、合わなかった・・・(。>﹏<。)
  • 少しでも勉強する習慣を・・・(。>﹏<。)

こんなふうに悩んでる親御さん、いらっしゃいませんか?

 

お任せ下さい!2021年度、新規生徒さんを現在募集中です!

★指導可能時間★

平日(火〜金): 18:00〜19:30

土: 12:00〜19:30

おかげさまで20時〜の授業はすでに埋まってしまいました。。。 先着順ですので、お問い合わせはお早めに!

生徒募集中

 

これだけは押さえてほしい!家庭教師のポイント!

★塾と家庭教師で迷っている方へ

一般的に家庭教師よりも塾の方がお得というイメージがありますよね?ですが全く逆で、家庭教師は様々な無駄が少なくコスパがとてもいいんです!

塾が向いてる生徒さんは

 

  • 勉強する習慣がある程度ついている
  • 長時間の勉強、たくさんの宿題に耐えれる
  • 中間期末テストで平均点以上とれる

 

の条件を最低限満たしていないとついていくのが大変(T_T)でも家庭教師なら上の条件を満たしている生徒さんはもちろん、勉強の習慣がない、やり方が分からない生徒さんでも一人ひとり、丁寧に向き合って指導できます。

詳しくはこちらの記事をごらん下さい↓

www.up1shu.com

 

★家庭教師は週2回、90分がベスト!

もちろんはじめは週1だったり、60分でも全然OK!ですが最も費用対効果が高いのはズバリ「週2回、90分」なんです!理由はこちらの記事から↓

www.up1shu.com

 

★ 費用を抑えたい!

f:id:shusensei:20210319134835p:plain

僕の家庭教師指導料金は

■指導料:中学・高校関係なく1時間3000円

■交通費:生駒市は交通費無料

奈良市は距離により往復で200~500円

 

高額な教材費など、その他の料金は一切かかりません!かなりお得な料金設定です!また学生のアルバイト家庭教師と異なり、スケジュールの変更も容易で、安心して長期指導が可能です。

 

家庭教師紹介会社などと比べて見て下さい!かなりお得に感じるはずです!さらに「ペアレッスン」というものをご存知ですか?これは兄弟姉妹や近所の友だちと一緒に家庭教師をすると半額にできるお得なシステムです。

www.up1shu.com

 

★ 不登校の生徒さんもお任せ下さい!

不登校の生徒さんの指導も受け付けております。僕自身も不登校の経験がありますし、不登校の生徒さんを何人も教えてきました。まずは子供と向き合って共感することを大切にします。まずはご相談を。

www.up1shu.com

 

たった3年間の中学・高校生活!大事な学生生活を全力サポート!

中学・高校はそれぞれたったの3年!ましてや来年3年生のみなさんは、受験まであと1年切っています!あっという間です!部活に友達に、そして勉強・・・忙しい、大切な学生生活を10年間、サポートし続けてきました。

 

あるご家庭様からのメッセージ

ご家庭様からのメッセージ

 

ある生徒さんからのメッセージ

生徒さんからのメッセージ

 

この他にもラインで多くのメッセージが届いています。受験勉強は生徒さんを成長させてくれます。一緒に頑張って、行きたい学校へ合格を目指しましょう!全力でサポートさせていただきます!

 

生徒募集中

最後までご覧いただきありがとうございました。