生駒市・奈良市の個人契約|家庭教師しゅ~先生

生駒市・奈良市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

【2023年新規生徒さん募集中】新しい生徒さんを教えることになりました!あと少し枠が空いております!

   はじめまして、奈良市・生駒市で10年間、家庭教師一筋!のしゅ~先生です。楽しく!分かり易く!粘り強く!をモットーに指導しています。
勉強のやり方や、家庭教師ネタをブログ発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

4月です!家庭教師、始めませんか?

家庭教師のイラスト(男性)

3月も終わり、もうすぐ4月です。生徒さんの学年が変わって、そろそろ塾や家庭教師を考えなくちゃいけないなぁ・・・と思っているご家庭さんも多いと思います。あるいは塾に行ったけど今度は塾についていけない・・・そんな生徒さんの悩みもこの時期よく聞きます。

 

この度新しい生徒さんを教えることになりました!毎年のことですが、嬉しいです。まだあと少し(1,2枠位)枠が空いております。この学年が変わる春こそ勉強をやるいいきっかけだと思います。一緒に頑張っていきませんか?

 

・塾と家庭教師を迷っている
・男の先生は不安
・短い時間でも大丈夫?教材費は?
・不登校なんです

など家庭教師について悩んでおられる方はまずこちらの記事をお読みください。

www.up1shu.com

 

春休みも半ばですが、春休みにやったほうがいい事を記事にまとめました。こちらも御覧ください。

www.up1shu.com

 

ご家庭様から素敵なプレゼントも頂いております!いつもありがとうございます!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。 

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
↑たまにクリックして僕のサイトランキングを見に来て下さい(*^^*)