生駒市・奈良市の個人契約・家庭教師しゅ~先生

生駒市・奈良市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

【雑記】「一平ちゃん夜店の焼そば 超わさび 醤油味」めっちゃツーンてくるけど美味しいです!【商品レビュー】

   はじめまして、奈良市・生駒市で10年間、家庭教師一筋!のしゅ~先生です。
楽しく!分かり易く!粘り強く!をモットーに指導しています。
勉強のやり方や、家庭教師ネタをブログ発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

すみません、最近全然Twitterもブログも更新できてません(。>﹏<。)またまた期末テストに実力テストで忙しい日々です。少し落ち着いたので今日からちょっとずつ更新していこうと思います!

 

大好きな一平ちゃんにわさび味が!これは食べねば!

仕事が忙しい時はどうしても外食やカップラーメンに頼ってしまいます(。>﹏<。)そんなときこそできるだけお家で、美味しいご飯を食べるのがいいんですがね・・・って思いながらコンビニにフラッと寄ると大好きな一平ちゃんの新作が!買ってしまいました(笑)

 

 買ったのは「一平ちゃん夜店の焼そば 超わさび 醤油味」。僕は辛いもの大好き!LEEの30倍のカレーは余裕でいけますが、デスソースのような超激辛や、キムチの辛いのはちょっと苦手。他にもわさびやコショウ、ショウガ、山椒などピリピリ大好きです!

 

 ソース・かやく・マヨ全てにわさびが!

盛り付けるとこんな感じ。マヨが緑がかっているの分かるでしょうか?「わさびふりかけ70%増量」「わさびマヨ」と書いてあるとおり、かやくにもマヨにも目に染みるわさびの香りがしました。それどころかソースからも!結局全部にわさび入れました的なやつです(笑)さてお味の方は?

 

 ネタ枠かと思ったら普通に美味しかった!

www.youtube.com

 その昔、日進から「U.F.O.ビッグ わさマヨ地獄」↑↑という焼きそばが販売されていました。僕も食べましたが、まぁあれは地獄でした(。>﹏<。)ゲホゲホむせて食べれたもんじゃあない(笑)それと比べるとかなりマイルドで、美味しく食べられました!

 

最初はツーンとして涙が出てくるんですが、すぐ消えて爽快感が!バランスの良い焼きそばに仕上がっています!カロリーはなんか書いてありましたが、あんな爽快なものは多分カロリー0なのでダイエット中の方にもおすすめ!コンビニ限定らしいので見つけた方は是非食べてみてください!

わさびは緑なのでカロリー0!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
↑たまにクリックして僕のサイトランキングを見に来て下さい(*^^*)