UPSHU 個人契約家庭教師しゅ~先生

奈良市・生駒市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

【お知らせ】プロフィールページを見直しました&嫁がインスタはじめました【赤ちゃん】

  はじめまして、奈良市・生駒市で10年間、家庭教師一筋!のしゅ~先生です。
楽しく!分かり易く!粘り強く!をモットーに指導しています。
勉強のやり方や、家庭教師ネタをブログ発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

プロフィールページの見直し

アクセス解析

ブログは書いていくだけじゃなく、リライト(書き直し)も大事と言われています。アクセス解析からgoogleからの検索結果から「塾・家庭教師のメリット・デメリット」

www.up1shu.com

 

そして「プロフィール」ページの見直しを行うことがまず大事だと分かりました(前者は後々頑張るつもり)。僕のブログではサイドバー(スマホの場合は下の方にある)この↓画像をクリックするとプロフィールのページにジャンプするようになっています。

プロフィール画像

  

やり方はボーノさんのブログを参考にしました。buono-buono.net

 

プロフィールのページは家庭教師の契約を考えている方が必ず見ると思うので、合格校やご家庭様からの声、そして料金などを分かりやすく書きました。家庭教師関係ないよって人も是非一度ご覧ください!

www.up1shu.com

 

とはいえ、個人的に不満点も多いんです(。>﹏<。)ビジュアル的になんか物足りない・・・(普段の記事ならこれで十分なんですが)個人で仕事をされているみなさんの大部分がスタイリッシュなホームページを持っておられる方が多いです。ペライチで作ってみようかな・・・

peraichi.com

 

プロフィールページはもう少し頑張ってみようと思います。 自衛隊などの詳しい生い立ち↓も一気にまとめたほうがいいのかなぁ・・・先輩ブロガー様、なにかアドバイスがあればコメントよろしくお願いします(。>﹏<。)

www.up1shu.com

 

 

赤ちゃんの写真(*^^*)嫁のインスタ

 嫁が赤ちゃんの写真をインスタに上げ始めました(笑)可愛いと思ったらフォローしてあげてください(*^^*)僕もラーメン、バイクのインスタを始めてみようと思います!写真が溜まってきたらブログにもまとめとして記事にするかもしれません。

 

インスタフォロー

 

赤ちゃんの写真1

赤ちゃんの写真2

赤ちゃんの写真3

 

最後までご覧いただきありがとうございました。この記事があなたのお役に立てれば幸いです!

もし奈良市・生駒市で周りに家庭教師を必要とされているご家庭さんがいらっしゃれば、このブログを紹介していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
↑よろしけばこちらもクリックお願いします