生駒市・奈良市の個人契約|家庭教師しゅ~先生

生駒市・奈良市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

【雑記】我が娘みこちゃん特集(と最近の出来事)

   はじめまして、奈良市・生駒市で10年間、家庭教師一筋!のしゅ~先生です。楽しく!分かり易く!粘り強く!をモットーに指導しています。
勉強のやり方や、家庭教師ネタをブログ発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

地味に需要あり?みこちゃん特集!

インスタフォロー

嫁がインスタで赤ちゃんの写真を載せてます。僕のブログでもたまに貼ったりしていますが、最近はブログを更新できなかったのでこれ目的の親族からブーイングが(笑)せっかくなんで溜まってた分を一斉放出します!よかったら嫁のアカウントをフォローしてあげて下さい(*^^*)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by みこちゃん (@mikochan0412)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by みこちゃん (@mikochan0412)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by みこちゃん (@mikochan0412)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by みこちゃん (@mikochan0412)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by みこちゃん (@mikochan0412)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by みこちゃん (@mikochan0412)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by みこちゃん (@mikochan0412)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by みこちゃん (@mikochan0412)

www.instagram.com

 

これからも記事の最後にインスタを貼ることがあるかもしれません。お見逃しないよう、要チェック!です(笑) 

 

最近の出来事

半年近くは休みがほとんどなく、2ヶ月前くらいからブログの更新がほとんどできませんでした。私立受験専願の生徒さんの合格が決まり、一段落しました。 とにかくゆっくり休みます!そしてツーリングに行く!ブログも徐々に書けるように慣らし運転します。

 

というわけで最近の出来事。まずは行きつけのお店、元喜神。つけ汁の残りにご飯、卵、チーズを放り込んでリゾットにします。いつ行っても美味しい、なのに絶対並ばずに入れるすごくお気に入りのお店です。

f:id:shusensei:20210215162235j:plain
www.up1shu.com

 

また久しぶり(7年ぶり位?)に天下一品を頂きました!奈良は無鉄砲、まりお流とこってりラーメン激戦区ですが、天一も改めて美味しいなぁ~と思いました(*^^*)

f:id:shusensei:20210215162231j:plain

 

ラーメンは大好きなので、これからもたまに記事を書いていこうと思います。過去記事はこちら↓↓↓

www.up1shu.com

www.up1shu.com

 

リサイクルショップにキュアマシェリのフィギュアが100円で売ってました。保管が雑なのでフィギュアはほとんど買ってませんが、めっちゃクオリティが高くてビックリ!可愛いしよくできていますよね(*^^*)掘り出し物を見つけると嬉しいです。

f:id:shusensei:20210215224411p:plain

 プリキュアの過去記事はこちら↓↓↓

www.up1shu.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

奈良市・生駒市で家庭教師を考えている方は僕のプロフィールを↓↓↓

www.up1shu.com

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
↑たまにクリックして僕のサイトランキングを見に来て下さい(*^^*)