生駒市・奈良市の個人契約|家庭教師しゅ~先生

生駒市・奈良市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

【2020年4月・ご家庭さん向け】今月分の #家庭教師 #本日の指導報告 まとめ【Twitter】

   はじめまして、奈良市・生駒市で10年間、家庭教師一筋!のしゅ~先生です。
楽しく!分かり易く!粘り強く!をモットーに指導しています。
勉強のやり方や、家庭教師ネタをブログ発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

2020年4月の指導報告

数日前にブログ仲間さんを対象にした月末報告を書きました。これからも続けていくつもりです。

www.up1shu.com

 

ご家庭さん向けにも何か発信したい・・・先月からTwitterで、ほぼ毎日#家庭教師 #本日の指導報告 のハッシュタグで簡単な指導報告をさせていただいております。(もちろんプライバシーには配慮)

www.up1shu.com

 

僕のTwitterはこちら

ですがTwitterをインストールしていないご家庭さんのため、今月分のツイートをここにまとめておきます。家庭教師をお考えの奈良市・生駒市のみなさんも是非参考にしてみてくださいね(*^^*)♪

 

 

感想

新しく教えている生徒さんはみんな素直で頑張っています!この調子(*^^*)今まで教えてきてちょっとだらけてきた生徒さんもこの時期、色々話してやる気が出てきています!今はみんなあんまり勉強出来てないんで逆にチャンス!一気に差をつけよう!みんなお疲れ様でした(*^^*)V

 

最後までご覧いただきありがとうございました。この記事があなたのお役に立てれば幸いです!

もし奈良市・生駒市で周りに家庭教師を必要とされているご家庭さんがいらっしゃれば、このブログを紹介していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
↑よろしけばこちらもクリックお願いします