生駒市・奈良市の個人契約|家庭教師しゅ~先生

生駒市・奈良市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

【趣味】登美ヶ丘イオンにある、チャーハンが何種類もある素敵なお店

はじめまして、奈良市・生駒市で10年間、家庭教師一筋!のしゅ~先生です。
楽しく!分かり易く!粘り強く!をモットーに指導しています。
勉強のやり方や、家庭教師ネタをブログ発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

  さて今日は期末テスト前で昼から夜まで3件のご家庭を訪問しました。今日は途中で家に帰って食事をする時間がないので、久々にお気に入りのお店に行きました。今回は家庭教師と全く関係ありませんが、たまに【趣味】シリーズの記事も書いていこうと思います!

 

 

謎のブタさん

f:id:shusensei:20200225225715j:plain

 

今回指導の合間に行ったのは登美ヶ丘イオンの中にあるイーロンという中華屋さんです。

tabelog.com

 

 僕はラーメン、チャーハンがとっても大好きなのですが(不健康(。>﹏<。))、

正直チャーハンに関しては、バリエーションが少なく、しかもなかなかコイツ↓に負けてるお店が少なくないのが現状です。

 そんな中、イーロンは素晴らしいです!メニューを見て下さい!

f:id:shusensei:20200225230449j:plain

チャーハン、多すぎぃ!!

正直、メニューを見てもぱっと分からないものも多く、ざっくりいうと

 

広東炒飯・・・普通のチャーハン

シンガポール炒飯・・・チキンライスみたいなやつ?(まだ食べたことない)

台湾炒飯・・・ひき肉のってる

叉焼レタス炒飯・・・チャーシューとレタスのってる

海鮮入り炒飯・・・えびといかのってる(まだ食べたことない)

油淋鶏炒飯・・・鶏の唐揚げみたいなんのってる

エビマヨ炒飯・・・えびとマヨのってる(まだ食べたことない)

黒醤油炒飯・・・醤油が黒い

五目炒飯・・・具がちょっと多い

 

みたいな感じです。今回は叉焼レタス炒飯を頼みました。

f:id:shusensei:20200225230418j:plain

安いしチャーシューが(少ないですけど)めちゃくちゃ美味しいです!

そして、大盛り無料、スープがおかわり仕放題という謎仕様。このスープ、とろっとしてて具もたくさん入っててめちゃくちゃ美味しいです!3杯おかわりしました。

 

調子にのって回鍋肉を頼み・・・・

f:id:shusensei:20200225230422j:plain

更に調子にのって焼き餃子を頼みました(笑)

f:id:shusensei:20200225230425j:plain

回鍋肉も焼き餃子もすっごく美味しいのですが、正直、焼き餃子は王将にコスパは負けていると思います(。>﹏<。)

ただ、ここは餃子のメニューもムダに多い(笑)

f:id:shusensei:20200225230434j:plain

フカヒレ餃子はちゃんとフカヒレ入っていて(当たり前か)すごく美味しかったです。

今度はここらへんをフルコンプしてみようかな・・・

 

f:id:shusensei:20200225230430j:plain

ついつい調子のりすぎましたが、1700円で済みました。とても財布に優しい!

僕は食べるの大好きでサイゼリアで2000円、くら寿司で2800円くらいかかっちゃうのですが、外食で2000円いってないとなんだかホッコリします(意味不明)

 

さて、イーロンはラーメンもあるんですが・・・

f:id:shusensei:20200225230445j:plain

 

f:id:shusensei:20200225230441j:plain

ラーメン、多すぎぃ!!

そして安すぎぃ!!

リンガーハットとおんなじ値段やないか!

残念ながら、味は中国っぽい味でいくつか食べてみましたが、僕の口には合いませんでした・・・牛バラと白菜煮込みそばを除いて!(旨い!)

 

店の前に置いてるキモカワブタさんのおかげか、メニューが謎なせいなのか、割といつも空いてるんで、ゆったりと食べられるのもいいです。メニュー出てくるのはめちゃくちゃ早いけど。

 

 

~まとめ~

・旨い

・安い

・また行こう 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。この記事があなたのお役に立てれば幸いです!

もし奈良市・生駒市で周りに家庭教師を必要とされているご家庭さんがいらっしゃれば、このブログを紹介していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
↑よろしけばこちらもクリックお願いします