家庭教師歴15年 しゅ~先生|奈良・生駒の個人契約

はじめまして😁 奈良市・生駒市で 家庭教師歴15年❗️ 楽しく・分かりやすく・粘り強く! をモットーに指導しています💡 📌 奈良市・生駒市の方へ 固定ツイートから ブログ をチェック✅

【雑記】腰痛になって辛いです(T_T)

腰痛って辛いですね・・・

関節痛・こりのイラスト(腰)

6月の最後の週から腰痛に悩まされています。左の鼠径部あたり?ピーク時には靴を履くのが辛いくらい、前屈すると痛みが走ります。痛い筋肉が内部にあるので、湿布があんまり効かないような気がします。良くなったと思えば悪化し、一進一退の日々。でもちょっとずつですが良くなっている気がします!

 

ただ治るのにあまりにも時間がかかっているので、今週か来週あたりに整体に行ってこようと思います。みなさんも辛い腰痛、経験したことがありますか?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。現在新規生徒さん募集中!詳しくはこちらをクリック↓ 

生徒募集中

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
↑たまにクリックして僕のサイトランキングを見に来て下さい(*^^*)