生駒市・奈良市の個人契約|家庭教師しゅ~先生

生駒市・奈良市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

【2020年5月】まだ記事になっていないツイートまとめ

   はじめまして、奈良市・生駒市で10年間、家庭教師一筋!のしゅ~先生です。
楽しく!分かり易く!粘り強く!をモットーに指導しています。
勉強のやり方や、家庭教師ネタをブログ発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。 

 

ツイッターの書きかけの記事をまとめてみました

ブログの書き方がまだ確立していないしゅ~先生(。>﹏<。)ブロガーのみなさん、どうやって書いてますか?過去記事を見直してみると、最近僕の勉強系の記事はなんだか最初よりもちょっとずつ長くなっているような気がします。

 

ここで問題が・・・気軽にかけない(泣)ツイッターの活用方法も #本日の指導報告 をやっているくらいでまだ使いこなせていないです(>_<)

www.up1shu.com

www.up1shu.com

 

今回はツイートしたもののまだまだ構想出来ていない記事をまとめておこうと思います。こうやって短いのでもいいからできるだけ、気楽に記事を書いていく練習をします。もちろんみなさんに役立つ家庭教師、勉強ネタはこれからもしっかりと書いていきますよ!

 

勉強系ネタ

 

勉強系のネタはまだまだ書きたいことがあるんですが、なんとなくまとまらないものばかりです(。>﹏<。) しっかり描いていこうと思います。

 

雑記ネタ

 

雑記系は食べ物、投資、バイク等、書くことがいっぱいです!特にラーメンの記事はテキトーに書いた割になかなかウケが良かったのでたまに書いていこうと思います!

 

www.up1shu.com

www.up1shu.com

www.up1shu.com

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

もし奈良市・生駒市で周りに家庭教師を必要とされているご家庭さんがいらっしゃれば、このブログを紹介していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
↑よろしけばこちらもクリックお願いします