生駒市・奈良市の個人契約|家庭教師しゅ~先生

生駒市・奈良市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

【速報】合格速報!よく頑張ったね(*^^*)

   はじめまして、奈良市・生駒市で10年間、家庭教師一筋!のしゅ~先生です。楽しく!分かり易く!粘り強く!をモットーに指導しています。
勉強のやり方や、家庭教師ネタをブログ発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

「合格しました!」

f:id:shusensei:20200221225215p:plain

授業に行った時や、あるいはラインで、生徒さん、親御さんから嬉しいお知らせがたくさん届いています(*^^*)みんなよく頑張ったね!この瞬間が本当に嬉しいです!

 

私立高校専願の人はこれでお別れの人も・・・ちょっと寂しいけど、楽しい高校生活が待ってるよ。勉強もしっかり!なんかあったらいつでも連絡してきてね(*^^*)

 

公立高校の人はあと一ヶ月!しんどいけどもうひと踏ん張り!かなりチャレンジ気味の高校狙ってる子もいるから、私立以上にしっかり勉強頑張って実力をワンランク、上げよう!先生も頑張る! 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

奈良市・生駒市で家庭教師を考えている方は僕のプロフィールを↓↓↓

www.up1shu.com

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
↑たまにクリックして僕のサイトランキングを見に来て下さい(*^^*)