生駒市・奈良市の個人契約|家庭教師しゅ~先生

生駒市・奈良市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

【2020年・おばあちゃん、おじいちゃん、主婦の方注目!】臨時休校中の宅配家庭教師、はじめました!

はじめまして、奈良市・生駒市で10年間、家庭教師一筋!のしゅ~先生です。
楽しく!分かり易く!粘り強く!をモットーに指導しています。
勉強のやり方や、家庭教師ネタをブログ発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

へいお待ち!今は家庭教師も出前の時代ですよ(笑)

f:id:shusensei:20200307165543p:plain

  せっかくの休みなのに外出を控えている方も多いと思います。普段はゲームをずっとやっている子供さんも流石に飽きてきた感じ・・・うーん・・・こんな時、どうしよう(。>﹏<。)

 

  そんな時こそお役に立つのが宅配家庭教師です!お気軽に呼んで頂いて、楽しく勉強やりましょう(*^^*)実際、生徒さんは特にこの時期、外出もまともにできないので、家庭教師を呼んでもらった方が楽しそうにしています。それで成績もUP↑すればまさに一石二鳥!

 

注文方法はとってもカンタン!

こちらをクリックして宅配家庭教師と一言伝えてくだされば、すぐにしゅ~先生(僕)を届けに行きます!注文お待ちしてます(*^^*)

 

え?私がお勉強・・・

f:id:shusensei:20200220120540p:plain

  さて、宅配家庭教師の一番の特徴ですが・・・なんとおばあちゃん、おじいちゃん、主婦向けの家庭教師もやっています!僕は社会人の方も指導した経験があります。え、今更勉強なんて・・・と考えているあなた。

 

子供には勉強させたいが、自分は勉強したくない!

その考えをまず変えていきましょう!

以前にも書きましたが、子供は勉強していない親から勉強しろとは言われたくないんです。親が少しでもいいから普段勉強しているとたくさんのメリットがあります。

 

・子供に尊敬される

・勉強が嫌なものという気持ちが減る

・勉強が将来役立つものと分かる

 

【教育費ほぼ0】シリーズも生徒さん、親御さんが一緒にできるような内容で書いてきました。

www.up1shu.com

実践してくれましたか?

あら(。>﹏<。)まだですか?

そう。記事を読んで納得しても、はじめはなかなか取り組みにくいものです。そこで始めは僕と一緒にやってみましょう!塾、家庭教師をやらなくても子供がぐんぐん勉強、成績UP↑そしてなにより仲の良い家族!僕が理想としているのはそういう家庭です!

 

f:id:shusensei:20200219233846p:plain

  また子供じゃなくて自分(親)が家庭教師をやるなんて二度手間でお金がもったいない(。>﹏<。)そうやって考えている方、いっらしゃいませんか?

 

実はそれは大間違いです。一般的に大人が家庭教師をやると非常にコスパがいいです。生徒さんと違ってお金の価値が分かっていて、さらに社会人も経験しているとこの授業をなんとか役に立てようと真剣に受けるはずなんです。

 

おじいちゃん、おばあちゃんへ 

f:id:shusensei:20200307184017p:plain

  孫と一緒に遊びたい!けどゲームはさっぱりだ・・・困ってるおじいちゃんおばあちゃん、多いと思います。畑仕事やお裁縫、自分の楽しいことだけではなかなか子供は振り向いてくれない・・・

 

また健康のことを心配している方も多いです。認知症を防ぎたい・・・脳トレが流行っていますね。電車や公園でクロスワードパズルをやっているおじいちゃんおばあちゃんをよく見かけます。

 

お孫さんの勉強を一緒にやってみませんか?おばあちゃん、おじいちゃんにとって勉強はものすごく楽しい遊びになるはずです。また脳も鍛えられます。

「おじいちゃん、ここの計算教えて」

「おばあちゃんと計算ドリル勝負だ!」

孫にこう言われるほど幸せなことはありません!

 

 お値段は1時間3000円!少し高いかな?と躊躇されてる方、お孫さんに買っているゲームの半分の値段ですよ(*^^*)こちらをクリックして注文お待ちしてます(*^^*) 

 

主婦の方へ 

f:id:shusensei:20200307184127p:plain

  ご近所さんとの井戸端会議で学校の話、勉強の話はよくしますか?僕も散歩をしている時によく聞きます。ただ僕が残念に思うのは、主婦の方は自分で今勉強をやっていないために、勉強の方法、塾や家庭教師の選び方、進路の決め方がかなり間違っているように感じます。

 

一番いい方法は自分で体験してみることです!家庭教師ってどんなものなのかを。主婦の方はずっとやらなくてもいいと思います。だから宅配家庭教師です。塾はともかく、家庭教師はそういう使い方をしてもいいと思います。

 

中学生の勉強って意外と楽しいし、カンタンなんだ!親がそう思ってくれたら、絶対いい子供に育つと思います。

 

 お値段は1時間3000円!少し高いかな?と躊躇されてる方、お友達と一緒にレッスンを受ければ一人1000円にだってできちゃいますよ(*^^*)こちらをクリックして注文お待ちしてます!

www.up1shu.com

 

さあ!女子会で美味しいスイーツを食べながら、みんなで連立方程式を説いてみませんか?(*^^*)

f:id:shusensei:20200307175256j:plain

f:id:shusensei:20200307175353j:plain

画:嫁

 

最後までご覧いただきありがとうございました。この記事があなたのお役に立てれば幸いです!

もし奈良市・生駒市で周りに家庭教師を必要とされているご家庭さんがいらっしゃれば、このブログを紹介していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
↑よろしけばこちらもクリックお願いします