生駒市・奈良市の個人契約|家庭教師しゅ~先生

生駒市・奈良市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

中間テストお疲れ様!98点おめでとう!

  はじめまして、奈良市・生駒市で10年間、家庭教師一筋!のしゅ~先生です。
楽しく!分かり易く!粘り強く!をモットーに指導しています。
勉強のやり方や、家庭教師ネタをブログ発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

「たいへんよくできました」の花型スタンプのイラスト

6月になりました。雨が結構降ってきて、体調も崩しやすい季節ですが、みなさんいかがお過ごしですか?学校の行事的には、今年始めての中間テストが終わりました。みんなお疲れ様!

 

さてここで嬉しいお知らせが。僕の生徒さんが理科のテストでなんと98点を取りました!おめでとう!5教科の合計も350点超えでこの前より50点以上アップ!今までコツコツ頑張ってきた成果が出ました。

 

まだまだ思ったように点数が上がらない子も諦めないで。ちゃんと毎週の授業の努力は僕がしっかり分かってます(^^)これからも一緒に頑張っていきましょう!

 

現在まだまだ新規生徒さんを募集中です!特に受験生の方は今が勉強のやる気スイッチ切り替えチャンスです!一緒に頑張っていきましょう。

生徒募集中

合格校、料金などの具体的な情報は僕のプロフィールページを御覧ください。

www.up1shu.com

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。 

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
↑たまにクリックして僕のサイトランキングを見に来て下さい(*^^*)