生駒市・奈良市の個人契約|家庭教師しゅ~先生

生駒市・奈良市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

あけましておめでとうございます!ボチボチ再開します。

 あけましておめでとうございます!

f:id:shusensei:20210101180919p:plain

年末年始、体調を崩してしまってブログもTwitterもお休みしていました。12月はほとんど記事が書けてないですね・・・帰省もキャンセルして3日位寝込んでいました。ようやく回復してきたかな・・・?


なんとなく散歩をしていたら、ホームセンターコーナンに観葉植物がおいてありめちゃくちゃ悩んだ末、買ってしまいました。姫黄金花月という植物らしいです。すごく可愛いですね(*^^*)198円でした。

f:id:shusensei:20210102215935j:plain

 

オンラインショップで買い物も結構やりました。本を買ったの久しぶりです!2020年の後半はなんか余裕がなくて全然本読んでなかったな・・・アニメは見てたんですけど(笑)

 

時間はあるにはあったんですけどブログとTwitterはなんかやりたくありませんでした(。>﹏<。)体調悪いのもあったけどちょっと休んでみたかったんです。みなさんもこんな気持ちの時、あります(した)か?

 

解決法はよく分かりませんが、ボチボチ再開していこうと思います。ただし、ここ一ヶ月は大事な生徒さんの最後の受験勉強なので、本業の方に集中して取り組みたいと思います。2月の後半くらいかなぁ・・少し落ち着くのは。

 

新年早々、なんだかテンション低いですが(笑)こんな事しょちゅうなんで慣れっこです。回復した時まで今年の抱負はとっときます。しばらくはボチボチ更新しますが、みなさん応援よろしくお願いします(*^^*)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
↑たまにクリックして僕のサイトランキングを見に来て下さい(*^^*)