生駒市・奈良市の個人契約|家庭教師しゅ~先生

生駒市・奈良市で家庭教師を10年間、家庭教師一筋のしゅ~先生のブログ

【緊急告知】コロナウイルスの影響で学校休校!臨時家庭教師承ります!

はじめまして、奈良市・生駒市で10年間、家庭教師一筋!のしゅ~先生です。
楽しく!分かり易く!粘り強く!をモットーに指導しています。
勉強のやり方や、家庭教師ネタをブログ発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

コロナウイルスで勉強の心配? 

コロナウイルスの影響で全国の小中高が一斉休校になることが発表されました。 

news.yahoo.co.jp

 

 集団感染を心配される親御さんからすると今回のニュースは少しホッとしたのではないでしょうか?

しかし親御さんの中には別の心配をしていませんか・・・?

 

 

そう!もうすぐ公立高校の受検があります!

勉強はどうするの!?

 

 

また今年1,2年の生徒さん、高校、大学が決まった親御さんも・・・

学校がなくなって子供がだらけること、心配していませんか?(笑)

f:id:shusensei:20200215160841p:plain

 

臨時家庭教師、募集中です! 

 

そこで臨時家庭教師を承ります。少しでも心配している親御さんのお力になれると嬉しいです。

お気軽にご相談下さい!

 

 

・1時間3000円、生駒市交通費無料

・ 連絡先はこちらをクリック

・プロフィールはこちら

shusensei.hatenablog.com

・塾か家庭教師、迷っている方はこちらを御覧下さい

www.up1shu.com

 

・家庭教師やるつもりがなくても全然OK!こちらを御覧下さい

www.up1shu.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。この記事があなたのお役に立てれば幸いです!

もし奈良市・生駒市で周りに家庭教師を必要とされているご家庭さんがいらっしゃれば、このブログを紹介していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
↑よろしけばこちらもクリックお願いします